好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
ガソリン高騰
2013-02-21-Thu  CATEGORY:
今更ながら、ガソリンが高い!

130221-1.jpg

久しぶりの10000円オーバー


確かムラーノのタンクは65Lだったはず。

63.11L入ったのに警告灯が点かないってどういう事なんだろう?


それにしても、満タンにしても二週間もたないなんて、やっぱエコカーに乗り換えか?


なんて考えて帰宅すると、ポストに2社のダイレクトメールがw

130221-2.jpg

アウディのQ3って、400チョイなんですね!興味ないけど^^


下のV40はやっぱり結構いいかも!

リアのガーニッシュの黒いところが気になるけど・・・

ご丁寧に見積もりも同封されてました。

週末は試乗車が届くとのこと

う〜ん、まだまだ悩みそう。(楽しいけど^^)


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
タンク容量
コメントkomy | URL | 2013-02-26-Tue 22:00 [編集]
えと、ムラーノは82Lです
komyさんへ
コメントhs-demio | URL | 2013-02-27-Wed 20:00 [編集]
え〜!
82Lもあったんですか!?
どうりで・・・w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.