好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
コミュニティ
2012-05-30-Wed  CATEGORY:
昨日の続き・・・


数年前から会社の昼休みに小説を読むようになりました。

読んだ本の一部です。

120530-1.jpg



昨日のブログをあげてから、ふと気になってコミュニティを検索してみたら・・・

なんと!

森博嗣のコミュニティなんてのがあるじゃないですか!^^

まわりでこの人を知ってる人ってあまりいないので、思わず参加しちゃいました。

だって、結構好きなんです!

120530-2.jpg

タイトルのセンスとか、理系らしい表現方法なんかも珍しいし、内容も面白いと思います。



最近はなるべく色んな作家の本を読むようにしてます。

そういえば先週の土曜日にテレビで放送していた『アナザーフェイス』も少し前に読みました。

描写が少し違うとか、はしょり過ぎとか、やっぱり原作の方が全然良いですね。

まぁ、時間の制約とか実写化の限界とかあるから仕方ないんでしょうけど。。



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.