好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
オートサロン
2013-01-12-Sat  CATEGORY:
東京オートサロンへ行ってきました。

史上最大というだけあって、全部見るのは疲れました。

あまり興味ないけど、86とBRZがかなりの台数置いてありましたね。

130112-1.jpg

うーん、何となく似てるなぁw
ヒュンダイが86&BRZを意識したのかな?
フロントはマツダっぽいか。。


130112-2.jpg

こいつはゴージャスでした。
R8のスパイダーは、この他にも数台展示してあったけど、所詮手の届く車じゃないので、見てるだけ〜


130112-3.jpg

手の届きそうな、気になるリーフは・・・・、これでももう一息!


130112-4.jpg

やっぱり、こういうのがいいなぁ!
Rだったら、何もいじらなくても十分ですけどね〜(シロッコは置いてなかったような?)


130112-5.jpg

これもカッコイイ!当然買えないけど(^^;
ちなみに、このおねーさん、かなりタイプです。

130112-6.jpg

目が合ってドキドキしたのは内緒ですw

トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
行きたかった・・・
コメントcrxtochan | URL | 2013-01-14-Mon 11:25 [編集]
オートサロン、子供と行きたかったのですが、混雑にびびったのと、雪山に行きたいという子どもの希望で断念してしまいました。あと、子供のとなりでお姉さん達の写真を撮りまくるってのも難しいかな~なんて。
crxtochanさんへ
コメントhs-demio | URL | 2013-01-14-Mon 17:38 [編集]
私は子供たちを振り切って行ってきました。
人だかりには入れませんが、長身を活かして後ろから狙います(笑)

お目当ての車が少なかったので、おねーちゃんの写真が多くなってしまったような(~o~)

今日は大雪ですねv-276
名前
コメントhs-demio | URL | 2013-01-16-Wed 21:32 [編集]
最後の写真のおねーさんは、岩田明子さんというそうな^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.