好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
あわやホールインワン!
2012-12-30-Sun  CATEGORY: ゴルフ
昨日、今年最後のラウンドに行ってきました。

場所は太田双葉カントリークラブ。

未明まで降っていた雨が嘘のように晴れ上がり言い訳が出来ない状態に


でも、昨日は出だしのダボで力が抜けたため、いい感じでピンに絡んだため、唯一のOBホールと後半7番のトリ以外は、かなりのものでした。

極めつけは、後半愛宕コース2番のショート。

1番手大きめのクラブで打ったティーショットがあわやホールインの超ニヤピン

落ちたところがカップから20cmで、スピンが効いて数cm動いただけのOKバーディでした。

前の組にキャディがいたので、入ったら保険おりたのに〜と言いつつ、顔がにやけてましたw


で、トータルとスコアは・・・

121229-1.jpg

こんな感じで、自己ベスト更新です

良い打ち納めになりました。

ちなみに、ホールアウトは16時20分で日没ギリギリでした。


そういえば同伴の会長も見事なチップイン初バーディ&自己ベスト更新で上機嫌でした。(咽喉痛が無ければ)


クラブハウスのランチはコレでした。確か通常1580円。

121229-2.jpg

相変わらずのお味でした






来年もベスト更新を目指して頑張ろう!
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
天気が良くて何よりでした
コメントkomy | URL | 2013-01-01-Tue 00:00 [編集]
会長から前半8番までのスコアを連絡してきました(^_-)

かなりご機嫌だったようで^^

暖かくなったら、よろしくお願いします

それまで、駅伝の賞金をお預けしておきます(^_^.)
コメントあっじぃー | URL | 2013-01-01-Tue 01:06 [編集]
ナイスですねv-218

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
komyさんへ
コメントhs-demio | URL | 2013-01-01-Tue 23:19 [編集]
おめでとうございます。

いやー、会長は昼にビール飲んだのが影響して午後イチがボロボロでしたが、それ以外は好調でした。

駅伝の賞金、すっかり忘れてましたw
あっじーさんへ
コメントhs-demio | URL | 2013-01-01-Tue 23:21 [編集]
おめでとうございます。
今年も楽しいブログを楽しみにしておりますi-194

今年もますます精進したいと思います!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.