好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
バタフライ
2012-12-21-Fri  CATEGORY: ブログ
この2週間、悩んでMNPに踏み切ることにしました。

で、スマートバリューでお得なauへ移る予定です。(多分明日)

機種は出たばっかりのHTC J butterfly HTL21にしようと思います。

p_angle_07.jpg


iPhone5も考えましたがauのiPhoneはイマイチのようだったので、早々に脱落。

京セラのLTEのも、バッテリーの持ちに惹かれて最後まで迷いましたが、長く使うにはスペックがイマイチかなと。


妻はガラケーからの変更ですが、一緒にMNPすることで、むしろ今までよりも安くなるようです

あとは初期不良がないことを祈ります!

10数年間お世話になったドコモからサヨナラです^^

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.