好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
ながら
2012-05-29-Tue  CATEGORY: DVD・映画
今日も栃木県南部は凄い豪雨でした。

雷もかなり激しかったけど、上空の寒気はそろそろ遠ざかるのかな~



それはそうと、私の趣味というか、日常でかかせないものが、

テレビと本です。

テレビはDVDやドラマが大半で、たまにゲームかな。
いずれも、かなり幅広いジャンルなので、テレビドラマなどは、
一日2番組くらい録画しつつ、裏番組を視聴もしてる。(バラエティも好き!)
しかも、ネットや新聞見ながら・・・w

きっと性格的に時間を無駄にしたくないんだろうな~(笑)


DVDも月に30本くらいは見てるかも?

-最近見たDVD-

THE EVENT(続きが見たい!)
7級公務員(どっかで見たような・・・)
猿の惑星(涙したw)
チャック(サラがすばらしい!)



海外ドラマは、24やプリズンブレイクを始め、かなり見たけど大外れは無いかなぁ。

ホワイトカラーもシーズン1だけ借りてみたので楽しみ



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.