好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
Suica
2012-12-05-Wed  CATEGORY: ブログ
昨日、今更ながらスイカを買ってきてもらいました。

今度の土曜日に東京に遊びに行こうとなったためです。

完全に車社会の田舎では、殆ど電車やバスに乗らないため不要でしたが、持っている人を見るととても便利そうだったのと、年に数回は使うだろうということで。

ただ、使い方が良く分かりません

○どっちの面でタッチするのか?

○ケースに入れたままでいいのか?



で、ググってみたら、どっちの面でもOK。ケースのままでもOK。


ということで、先程パスケースをダイソーで買ってきました。もちろん105円ですw

121205.jpg


ホントはスマホで出来れば良かったんですけど、おサイフケータイ機能が付いてないので。



さて、土曜日は・・・、築地→スカイツリー→東京駅、かな?

築地でのブランチが楽しみ

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.