好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
祝 優勝!
2012-11-25-Sun  CATEGORY: ゴルフ
ゴルフジャンキーの仲間と一泊でゴルフに行ってきました

場所は大田原のゴルフ倶楽部ゴールデンウッド。去年の同コンペで行った以来。

金曜日の練習ラウンドは、残念ながら仕事のため参加出来ませんでした。

仕事を17時ちょうどに上がり、そのまま現地に直行して、前泊するホテルルートイン第2西那須野にチェックイン。

ホテル前の忍屋で18時半からスタートする飲み会になんとか滑り込みセーフ

楽しい仲間との飲み会とあって、少々飲みすぎましたが、前泊の醍醐味ですね


日付が変わって、肝心のゴルフ

前日の練習ラウンドは雨降りのイマイチな天気だったそうですが、土曜日は朝一こそ曇っていたものの見事に回復!

121125-1.jpg

ということで、今日の言い訳は二日酔いだけになってしまいましたw

で、タイトルの通り 優勝 しました!(ゴルフ人生で初めてです

シンペリだったので、スコアはアレですけど、ネット70.2でした。

121125-2.jpg

この16番、完璧な攻め方で3オンしたのに、4パットで撃沈。。

こんなもんですね・・・

でもでも、この日もバーディが2個(しかも両方共楽々バーディ)取れたのでまずまずかな

年末の最終ラウンドは、先日ベストスコアを出した太田双葉なので、自己ベスト更新に期待しちゃいます。

そうそう、優勝賞品?として、デロンギのエスプレッソ&カプチーノマシンとファイテンと卓上時計を頂きました。



今回、ゴルフ代が食事付きで6200円、ホテル代が朝食付きで6400円、ジャパンカップでお釣りがきました^^

あ、堅かったので飲み会代までは無理でした。。

121125-3.jpg
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあっじぃー | URL | 2012-11-26-Mon 00:14 [編集]
こんばんわ

>デロンギのエスプレッソ&カプチーノマシン

一昨日物色してたんですけど奥さんに無視されましたW
とっても欲しいですW
あっじーさんへ
コメントhs-demio | URL | 2012-11-26-Mon 20:44 [編集]
業務用の部品を使用しているらしく、なかなか良いもののようです。

使うのが楽しみなのですが、シンプルなコーヒーメーカーしか使ったことないので使いこなせるかどうか・・・(^^;
乙&thanks
コメントkomy | URL | 2012-11-27-Tue 22:10 [編集]
ども♪
優勝おめでとうございます。
午後のラウンドは素晴らしかったですね
団体戦の立役者でもありました...ありがとうございます

年末ゴルフは、今回のグロスでハンデを決めましょう(^_-)

komyさんへ
コメントhs-demio | URL | 2012-11-28-Wed 21:26 [編集]
どうもです。
先日はお疲れ様でした。

>団体戦
チーム一郎はぶっちぎりでしたね。
適度な緊張感が良かったのかも・・・、でも2バーディは出来すぎ!

年末は、その7掛けくらいでご勘弁を(^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.