好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
七五三
2012-11-17-Sat  CATEGORY: ブログ
今日はチョッとハードスケジュールでした。

午前中は10時から会社のボーリング大会

終わって速攻で帰宅(往復55km)し、正装して七五三のお参りに。

そのあと13時半に予約したお店で会食(^^;

雨が降らなかったおかげで、見事にクリアしましたが疲れました



お参りはいつものお寺でしたが、『足利学校さままつり』というのがやっているので、混んでいるかと思いきや・・・

ガラガラでした

121117-1.jpg

七五三の対象は、いつも『歳の違う弟』と間違えられる『双子の兄』の方です(笑)

なお、5歳の息子の頭は、寝癖ではなくセットされたヘアースタイルです(爆)



会食は市内のうなぎ屋さん『ふか川』へ。

驚いたことに、店前に『歓迎 ○○様』と看板が掲げてありました

料理は個室を押さえたかったのでコース料理です。

121117-2.jpg
お刺身とデカイ茶碗蒸しと豆腐の何か(^^;

121117-3.jpg
天ぷらと煮物

121117-4.jpg
うな丼とお吸い物

121117-5.jpg
デザートのメロン


121117-6.jpg
これは子供達のお子様セット

いすれも凄いボリューム!

案の定、私以外は完食できず、大量にお持ち帰りとなりました。

まぁ、値段はともかく、どれも美味しかったです。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.