好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
ツインリンクもてぎ
2012-11-03-Sat  CATEGORY:
久しぶりにツインリンクもてぎに行ってきました。

子供のぬり絵で、全員の入場料と駐車場代が無料になったからですけど。

でも、やはり子供中心なので、見たいところは殆ど見れず、プートの誕生日イベントや、車やクッキー作りなど・・・


こんなのはありました。

121103-1.jpg


CR-Zだらけw

121103-2.jpg

この中だと、これが好みかな〜
やっぱりカッコイイなぁ!



一応、何か走ってたので、帰りにちょっと見学。

121103-3.jpg

レースだったのか?
練習だったのか分かりませんが、シビックとこれ↓が一緒に走ってました(^^;

121103-4.jpg

当たり前ですが相対速度もなかなかのもので、ストレートでの追い抜きはあっという間でした。


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.