好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
イルミネーション
2012-10-27-Sat  CATEGORY: ブログ
今日から、大藤で有名な足利フラワーパークでイルミネーションが始まったので見に行ってきました。

普通に入ると、大人600円、子供300円かかるけど、無料券があったのでラッキー

初日だったので混んでるかと思いましたが、西口正面にすんなり駐車でき、これまたラッキー。
まぁ、30分遅かったら大渋滞でしたが

入園したのが、17時ちょっと前だったので、ギリギリ点灯開始にも間に合いました。

121027-1.jpg

121027-2.jpg

121027-3.jpg

121027-4.jpg


昼間のフラワーパークとは雰囲気が違ってて新鮮・・・・といってもイルミネーションも今年で何回目だ?

一応三脚持ってたけど、やはり撮影は難しい・・・・

ということで、こんな感じのところです。

      ↓↓↓

足利フラワーパーク




それにしても、寒かった!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.