好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
ロピア
2012-10-20-Sat  CATEGORY:
今日は休日出勤でした。

約半日だったので、再来週のラウンドに備えて打ちっぱなしに行ってきました

が、ひどい!ヤバイ!全然当たらない(^^;;

ドライバーだけは少し当たるようになってきたけど・・・

先日加えたウエッジなんて、トップしまくりで、怖くてコースでは使えないかも?

まぁ、取り敢えず本番までにあと2回くらい打ちに行こう。

最悪は、来月末のお泊まりゴルフに照準を変更して・・・


で、今日の本題。

練習場と会社の中間くらいにあるロピアのアウトレットで久しぶりにお買い物を

121020-1.jpg

今日買った12点、しめて920円


121020-2.jpg
チーズケーキ 2個

121020-3.jpg
カスタードプリン 3個

121020-4.jpg
ティラミス 1個

121020-5.jpg
烏龍茶黒ダブルシュー 1個

塩谷瞬監修!?

ここまでの7点がセットで600円。

その他はバラでついつい手を伸ばしたもの^^

121020-6.jpg
和栗のダブルシュー 4個

121020-7.jpg
和みの白玉クリームぜんざい 1個


相変わらずコスパは高いけど、全て消費期限は明日(汗)

大阪から親戚が実家に来てるので、明日遊びに行くときに持っていこう!
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントふーみん | URL | 2012-10-22-Mon 11:57 [編集]
和栗のダブルシューください!!
食べてみたい(^O^)

スイーツのアウトレットはすごくお得ですよね~♪
ふーみんさんへ
コメントhs-demio | URL | 2012-10-22-Mon 21:00 [編集]
和栗のダブルシューが一番美味しかったです!

モンブランが好きだったら、絶対オススメv-218

あー、でも、もう残ってないです。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.