好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
ナビ
2012-10-14-Sun  CATEGORY: ゴルフ
ナビと言っても車ではなく、ゴルフのGPSナビの方。

結構前から欲しい欲しいと思ってたけど、意外と高いのとヤード表示杭があれば大丈夫と考え、購入を控えてました。

ただやっぱり同行者が持ってると気になって仕方がなく、少し前にスマホのアプリをダウンロード。

121014-1.jpg

EAGLE VISION

次のラウンドで使ってみて、良かったらいろいろ物色しようと思ってたのに・・・


この週末、GDOで安かったので、シンプルなコイツをポチってしまったw

121014-2.jpg

ホントはコースの形も分かるのが良かったけど、7000円程度でこれだけ分かればいいかな

グリーンのフロントとセンターだけでなく、各ハザードまでの距離も分かるんで、慣れるとダイブ使えるのでは?


でもまぁ、その前に正確な距離を打てるようにならないと
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.