好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
食べ過ぎ〜
2012-09-22-Sat  CATEGORY:
昨日は会社の飲み会で朝鮮飯店に行きました。

今回も残念ながらノンアルコールでしたが、肉は食べまくりました!

120922-1.jpg

写真の手前の皿は特上カルビ3人前、奥の皿は黒毛和牛の厚切りタン塩2人前です。
この2皿だけで約1万円・・・個人的に行ったら絶対頼まないだろうな〜
朝鮮飯店とはいえ、全部で幾らしたんだろう?





今日はお昼まで出勤して仕事してました。

で、休日出勤のときのお約束となりつつある、近所のジーラでいつものランチ

120922-2.jpg

あれっ、いつものサービススープが無い!
メニューも微妙に変更になってたのでサービスも変わったのかな?

いつものようにナンをおかわりしたし、650円なので文句は無いんですけどね^^


それにしても食べ過ぎだ〜
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.