好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
保険を考える
2012-09-17-Mon  CATEGORY: ブログ
損保ではなく、生命保険


今までの数十年、某大手保険会社と契約してました。

数年ごとに契約の見直しを迫られ、何となく言われるがままに保険料が上がってました。

数年前から不信感を感じ、ホントにこのままで良いのか?と考えるようになりました。

で、ちょっとしたキッカケがあり、現在見直しの検討中です。

今まで気にしなかったとはいえ、一般人には複雑でホントに分かりづらい。

でもひとつはっきりしたことは、セールスレディの狡猾さ

お客のことを考えていると言いつつ、実は成績を上げることが第一でした。

昔からの知り合いのおばちゃんだったのでついつい気を許していたのかもしれない。

今更悔いても仕方がないので、近々契約を打ち切るでしょう!

全く、自分が情けないです


つづく・・・かも
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.