好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
バイキング
2012-09-16-Sun  CATEGORY:
ここ10数年くらい、夜の外食って殆ど行ってませんでした。

理由は高いからと太るから(笑)


が、先週フリーペーパーのモテコを見ていたら、土日祝日のディナーだけやってるバイキングが、

太田市のホテルパインヒルのレストランで始まったとありました。

クーポンを使うと、ランチ並みのコスパだったため、今夜行くことになりました。

夕方、スバル(富士重工)の町太田へ向かい、ピンク色の怪しいお店の隣の駐車場へ停めてホテルに入ると、

既にレストラン内は満席で、凄い人数のお客がロビーで待ってました。

90分制限の17時スタートのところ、まだ17時半・・・ということは、次のサイクルで入れたとしても

1時間くらい待たねばならない計算になるため断念。。

子供たちはチョコレートファウンテンを楽しみにしていたため、5分くらいダダをこねていましたが、

何とか説得して移動しました。


で結局、ランチで過去2回行ってるディナー初の

イタリアンビュッフェHALU

値段以外はランチと同じだったため、初回のパスタ&ピザを注文しつつ、並んでる料理を物色。

何だか行くたびに料理の種類が減っているような??

まぁココは、ハーフサイズのパスタ&ピザが普通の店のように出来立てで食べられるので十分なアドバンテージはあるけど。

しかも、何回注文してもOKですからね


120916-2.jpg

甲殻類のトマトクリーム(濃厚!)


120916-3.jpg

カプレーゼ風(あっさり!)


その他4人で10皿くらい注文しました


120916-4.jpg

相変わらずデザートの種類は多いです。


子供たちはコレがあれば大満足のようです^^

120916-1.jpg



あ〜食べ過ぎた〜


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.