fc2ブログ
好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
コストコと・・・
2012-09-01-Sat  CATEGORY: 買い物
またまた前橋のコストコに行きました。

近くの公園に行ったついでですけど。


今日は、子供用の徳用お菓子数点と、試食でかなり美味しかったアメリカ産のブドウとコレ↓

120901-1.jpg

6個入りの杏仁豆腐

結構大きめで500円台と、そこそこ安いのでは?

ただ、濃厚と書いてあるほど濃厚ではなかったのは残念。

今日もいろいろと試食したけど、やはりチーズケーキはうまい!

買ってきたブドウも、甘くて止まらない味です。

皮ごと食べられるのもポイント高いです^^



コストコに行ったついでに、オープン直後の東京インテリアにも寄ってきました。

120901-2.jpg

趣味の欄に家具屋巡りって書くほど、家具とかインテリアが好きなので、今日もしっかりリビングの脳内模様替えをしてきました。

実際には、宝くじが当たらないと無理なメニューなんですけど。。

あ〜、ソファー取り替えたい・・・



スポンサーサイト



トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントふーみん | URL | 2012-09-02-Sun 22:03 [編集]
うちの近くにもコストコありますよ!
行ったことないけど・・・(>_<)

ブドウとチーズケーキが気になります♪
ふーみんさんへ
コメントhs-demio | URL | 2012-09-03-Mon 21:02 [編集]
コストコって、うまく利用するとお得なんですけど、買い方によってはとっても無駄なんですよね(^^;

ブドウ、まだまだあります!

チーズケーキは数家族でシェアしないと、確実に腐るか太ります(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 気ままに~. all rights reserved.