好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
クローネンベルク
2012-08-25-Sat  CATEGORY: ブログ
昨日の健診のあと、せっかくの平日なので、実家の両親を連れて赤城のクローネンベルクへ。

年に数回来てるけど、平日は初めて。

で、こんなにガラガラ(笑)

120824-1.jpg

ウォータースライダーも、芝ソリも、チューチュートレインも、我が家だけの貸し切りでした

そういえば、ゴーカートもおもしろ自転車のところも誰もいなかったな〜

120824-3.jpg

娘とばあちゃんの2ショット



ちなみにグルーポンで、980円×2で購入した大人4人分のチケットを使用しました。
これで4人分の入場料とアトラクションチケット4400円分、それに飲食引換券(300〜500円)4枚です。
この日、子供の入場は無料だったので、かなりお得に楽しめました。

若干(3〜4度)涼しかったけど、それでも30度オーバー(汗)






でも、今日はさらに・・・

120824-2.jpg

ステップワゴンの外気温表示です。。



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.