好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
健康診断
2012-08-24-Fri  CATEGORY: ブログ

例年は会社の健康診断で済ましてましたが、

今年は生活習慣病予防健診を市内の病院で受けてきました。

本当は人間ドックが良かったのだけど、結構高いので。。

違いは、胃部X線検査と便検査だけですけどね。



ということで、初のバリウムでした!

バリウム自体は、思っていたより飲みやすく、ぬるい牛乳のような感じですね。

ただ、バリウムの直前に飲む粉末の白い薬とさらにその前の注射がきつかった。

ゲップは出なかったみたいだけど、ベッドの上であんなにグルグル回転させられるとは思わなかった

それと下剤!

既に11時間経過した今も白い○○便が・・・

きちんと全部出さないとですね


そういえば、182.8cm

40代なかばにして、まだ身長伸びてる?(笑)

あ、『お腹は少し減らしましょうね〜』と女医さん。

ハイ!頑張ります
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.