好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
お台場合衆国
2012-08-11-Sat  CATEGORY: ブログ

連休初日

天気予報は曇り時々雨

どうしようかな〜と思いつつ、予定通りお台場合衆国行きを強行

そしたら、全然雨降らないで終始こんな天気↓

120811-1.jpg

あ、ちょっとしか空写ってないから分かりづらいか?w(定番のダイバーシティ東京前)

では、これなら↓

120811-2.jpg

って、顔出し(^^;
左脇の下ですww
このあと、巨乳の下乳を無意識のうちに触ってました(滝汗)
いやホント、あそこにいくと何だか分からないくらい大きくて、材質が気になったんです。。
貼り紙に、『触らないように!』って書いてあったのは、触った直後でした^^


それにしても、暑いし、人が多いしで、ぐったりでした。

サンサンアイランドでひと通り見たあと、フジテレビ本社屋でワンコインカレーを食べに。

フジテレビの番組対抗カレー選手権でしたが、食べたあとの反応は、子供たちは断然アイドリングのカレボナーラのようでした。

確かに食べやすい味だったので頷けるかも。
まぁ他は、HEY!HEY!HEY!ともしもツアーズだけしか食べてないですけど・・・。

そのあとはシアターモールへ

120811-3.jpg

カレーが物足りなかったので、サザエさんのお店波平焼き


他にもいろいろ行きたかったけど、お台場の花火に巻き込まれる前に抜けたかったのと、東北道下りの帰省渋滞が心配だったので早めに帰路へ。

でも思ったような渋滞もなく90分で佐野ICに着いたので、久しぶりに佐野のアウトレットに寄って帰宅しました。

明日の夜は飲み会なので、来週の健康診断のために、昼間はトレーニングに行っとくか。。






トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.