好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
花火
2012-08-04-Sat  CATEGORY: ブログ

昨日はゴルフから帰ってから、隣町の桐生祭りに行き、夜まで人ごみの中にいました。

今日は午前中、やはり桐生の市民プールへ、人ごみを泳ぎに(ん?)


で、夕方は電車に乗って足利花火大会へ〜(結構元気だなぁ)

120804-1.jpg

JR足利駅南口からの人の波・・・

この波がず〜っと続いてました。いったいどれだけの人間がここを通ったのか??

またまた人ごみです(笑)


花火はコンデジの花火モードで手持ち撮影&タイミング適当でこんな感じ↓

120804-2.jpg
120804-3.jpg

ともに4分咲きくらい(^^;


しかし、夜店の食べ物は高い!

原価を考えるとバカバカしくなるけど、何となく買ってしまう。。

2夜連続で結構な出費・・・、何やら明日も桐生祭りに行きそうな予感


それにしても何で大会なんだろう?




トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.