好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
クリア
2012-07-29-Sun  CATEGORY:

旅行の前日にヘッドライトのレンズをきれいにしました。

と言っても、旅行にはもう一台で行ったのですが・・・



メニューは、黄ばみとくもりをクリーニングしてコーティングです。

以前勧められたホンダのディーラーで施工してもらいました。
会社への引き取りと代車を出してもらって4500円程度とリーズナブルでした。(裏技で半額)


会社帰りに代車で出来上がりを見に行くと・・・、ライトだけ新車のようにクリアに!


こんな感じ
 ↓

右側施工前
120719-1.jpg

施工後
120729-2.jpg






左側施工前
120719-2.jpg

施工後
120729-1.jpg



天気やカメラの露出(コンデジでオート)の違いがあるにしても、クリア感の違いは分かるかと。


う〜ん、キレイ!
120729-3.jpg





これで、1300〜1400rpm辺りのインパネのビビリさえ無くなれば、あと5〜6年くらいは十分乗れるんだけど・・・




トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.