好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
カレーうどん
2012-07-09-Mon  CATEGORY:
昨日のランチ

だいぶ前にグルーポンで買っていた『川野屋本店あいおい店』のクーポンの有効期限が昨日までだったので行ってきました(^^;

海老天カレーうどん
冷やし海老天カレーうどん
つけ汁海老天カレーうどん

のうちいずれかと、アイスクリームかアイス珈琲が付いて、通常1000円が半額の500円でした。


で、注文したのは、つけ汁海老天カレーうどん

120708-1.jpg

と、アイスクリーム(写真は無し)

それにしても相変わらず海老天が小さいな~

うどんは手打ちならではの不揃い感はイマイチだけど、味はまずまずでOK!

定価だと、どうかな~ってところですね。


妻が頼んだこっちの方がいい感じ♪

120708-2.jpg

冷やしカレーうどんとミニソースカツ丼



まぁ近いので、気が向いたらリピートするかも
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.