好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
夏休み その壱
2012-07-06-Fri  CATEGORY: ブログ

平日4日間自由に休める夏休みの初日

娘の体調がイマイチだったため、前日までノープランだったのに、急激に復調

折角なので、土日だと混雑で大変そうなところへと思い、

ダイバーシティ東京
エプソン品川
日テレ
東京ドームシティ
築地散策w

と、検討したけど、結局イオンレイクタウンへ(爆)

オープン当初からいつかは行きたいと思ってたけど、遠いのと混んでそうなので、今回初めてです

120706-1.jpg

いつも通り出発が遅いもんだから、到着が正午チョッと前。。

で、いきなりランチ探しをw

何となく気になったコチラへ

120706-2.jpg

かにチャーハンの店・・・なのに、エビマヨチャーハンをオーダーw

120706-5.jpg

これで、大盛りです。(プラス100円)

でも、子供たちのお子様ランチ?は500円でこんな感じ!

120706-4.jpg

案の定、娘が1/3くらい残したので、残飯処理を。
ここのお店はセンター厨房なので、すぐ近くで調理が見えるので、そのパフォーマンスに子供たちは興味津々!

120706-3.jpg



お腹がふくれて、少し買い物と、やっぱりメダルゲームをやった後、これまたやっぱり~のラウンジへ。

120706-6.jpg

ここのラウンジは羽生イオンと甲乙付け難い雰囲気で、太田や佐野とは比較になりませんねw

120706-7.jpg

受付カウンター

120706-8.jpg

ラウンジ内(汚い足までw)

120706-10.jpg

トップバリューのお菓子の試食(一瞬で子供たちの口の中に消えます)

120706-9.jpg

飲み放題だからって、飲み過ぎな人




この後、アウトレットもまわったけど、広すぎて6時間の滞在では足りません。

またいつか混雑の無い日に行きたいな~




トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.