好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
ハイブリッドの差
2017-07-22-Sat  CATEGORY:
先ほど、ステップワゴンの最後?の6か月点検に行ってきました。

待ってる間に、色々とマイナーチェンジについて確認したかったが、担当営業が接客中のため、悶々としながらソフトドリンクをグビグビ。

待ち切れず、他の方に話をしたら、店長が営業マン向けの動画を見せてくれました。

384bbb5e-7cf8-4f8f-a4c6-f785503f8052.jpg

これは、7月初めにHP上アップされた画像ですが、フロントは新型ノアのエアロモデルに似た感じですかね。


さて動画ですが、初めて全体像を見た感想は、『意外と派手じゃないじゃん!』でしたが、よく考えるとFMCじゃないのでしょうがないですね。

他の店舗で聞いていた情報のインパクトが強い先入観になっていたからだからで、何も聞かされていなかったら驚いたかも?

この動画、選抜された営業マン(トップガン?)が、競合車と試乗比較するのですが、トヨタも日産もボロクソ言ってます(苦笑)

個人的には、そこまでの差はないだろうと思いますし、一番売れていないのは事実なので、もう少し謙虚な感想でも良かったのではと感じました。

でも、マイチェン前後の違いもある程度わかったので参考にはなりました。

フロントウィンカーが横長のLEDなっていたのは、かなり魅力的ですね~

取り敢えず、本気で検討していることを伝えて、価格情報が届き次第知らせてくれることを約束して帰りました。


あの動画見ちゃうと、他のメーカーを選びにくいなぁ~



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.