fc2ブログ
好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
きた~!
2012-06-20-Wed  CATEGORY: ゴルフ

先日ポチったこれが届きました。

120620-1.jpg

ルコックのキャディバッグ 2012年モデル

15年ぶりくらいか?
今までのは、こだわりなく買ったもので、単なる入れ物だったけど、
今度のは結構長い間色々と物色して決めたのでかなり満足

カラーは、ホワイト/ゴールドグリーン

ホントはもっと派手なとかオレンジが良かったんだけど、歳を考えて少し控えめに^^


120620-2.jpg

口径は9インチとそれ程の大きさじゃないけど、重量は4.2kgもあるそうな。
フードを付けると虫みたいになるので、取っとこうかな?


120620-3.jpg

ポケットはかなりあるので、色々入りそう!


120620-4.jpg

このグリップの赤はどうなんだろう?ここは黒でも良かったような??

そうそう、またまたネームサービス無かった。残念。
前のもそうだったため、その前の名札を付けてたけど、さすがに20年超のを付けるのはね~
どっかでゲットしよ~っと。


で、世代交代。
お疲れ様でした。
今後は納戸でクラブ置き用として余生を過ごしてもらいます(笑)

120620-5.jpg


う~ん、やっぱりカッコイイ

次回のラウンドが楽しみ



スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 気ままに~. all rights reserved.