好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
ついに引渡し
2017-04-02-Sun  CATEGORY:
本日、義母の新居の引渡しでした。

長かったような、早かったような建て替え期間でしたが、ここ最近は会社の引越しもダブったため、目の回る忙しさに追われる日々でした。

GWが終われば落ち着くと思うけど、燃え尽き症候群に陥りそう(笑)

ということで、一通り設備の使用方法の説明などを聞いて、玄関キー差し込み儀式を行って終了です。

予算はオーバーしたけど、今のところは、アルネットホームにして良かったかな!

IMG_0890_R.jpg

こだわりのエコカラットと間接照明の一面。
収納棚の上に、アルネットから頂いたお花と、カーテン業者から頂いたカーテン生地と同じクッションが載ってますが、既に神棚へと変えてきました

まだ外構工事が始まってないけど、完成が楽しみ




トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いいなあ
コメントしー@さいたま | URL | 2017-04-05-Wed 06:48 [編集]
新しい家はいいなあ。
最近仕事でハウジングメーカーの研究所の方々とお話ししたり、ハウジングメーカーの研究所を見せてもらったりしてます。
家もいろいろ進化してるんだなーってしみじみ思います。
建て直したいなぁ。
Re: いいなあ
コメントhs-demio | URL | 2017-04-05-Wed 21:33 [編集]
しーさん、こんばんは。

そうなんですよ~
我が家でないのがウソのように、建築計画からどっぷりと携わっていたので、羨ましくて^^

そういえば、我が家もキッチンの水栓を取り換えたいのですけど、手をかざすだけで出たり止まったりするのがあるんですよねi-185


> 新しい家はいいなあ。
> 最近仕事でハウジングメーカーの研究所の方々とお話ししたり、ハウジングメーカーの研究所を見せてもらったりしてます。
> 家もいろいろ進化してるんだなーってしみじみ思います。
> 建て直したいなぁ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.