好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
引渡し間近
2017-03-20-Mon  CATEGORY:
本日、義母の新居の、引渡し直前の最終確認に立ち会ってきました。

ちょくちょく見てはいましたが、予想以上にイイ感じでした

IMG_4435_R.jpg

写真左がパティオですが、手前に格子のスクリーンが立つので、完成時にはだいぶイメージが変わりそうです。

玄関ドアは耐火仕様の引き戸で、殆ど選択肢が無かったし、80万円以上もしたけど、かなりいい感じです。
(左上に凹みがあったため、後日交換になるようですが。)



IMG_4442_R.jpg

リビングです。
床暖房に勾配天井、畳フロアです。
手前側にはエコカラットの壁に間接照明、下には大型カウンター収納と、個人的に一番思い入れがあります。
写真はそのうち^^

写真左はキッチンですが、吊り引き戸で、開けるとかなり広い開口になるので、リビングが広くなる感じです。



IMG_4432_R.jpg

リビングからキッチンに入って、ダイニング方向を見た感じです。
床暖房は思っていたより早く温まって驚きの快適さです





IMG_4441_R.jpg


主寝室は和室ですが、急遽ベッドを置くことになったので、畳が・・・(汗)

この部屋を含めて4枚のシャッターがリモコン操作の自動開閉式で楽ちんですね。





IMG_4446_R.jpg


これから始まる外構工事が予算オーバーですが、これまたイイ感じになりそうで楽しみです

次回は引渡しで、4/2の予定です。




トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
新居
コメントしー@さいたま | URL | 2017-03-21-Tue 13:02 [編集]
いいですねー
うちも建て直したい。
ストビューの写真が新しくなるのは何時でしょうね。( =^ω^)
Re: 新居
コメントhs-demio | URL | 2017-03-21-Tue 21:18 [編集]
しーさん、こんばんは。

うちも建て直したいです。
あ~羨ましい。。

南側のデカイ家も解体したので、あの写真とはだいぶ変わりました(謎)

> いいですねー
> うちも建て直したい。
> ストビューの写真が新しくなるのは何時でしょうね。( =^ω^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.