好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
C-HR
2017-02-26-Sun  CATEGORY:
久しぶりの車ネタ。

先日、どうしても気になって近くのトヨタディーラーへ行ってきました。

C-HRです

C-HR.jpg


何だかワクワクするスタイルが、とってもカッコイイ

多チャンネルで販売しているのですが、Gの試乗車が意外と無く、ボルボのディーラーの近所のところへ~

何となく浮気してる感じでドキドキw

早速試乗に出ましたが、走りに関しては良くも悪くもプリウスなんでしょうね。

気になっていた質感や後席のニースペースなどは、概ね良好でした。

でも、見た目はかなり好みだし、LEDヘッドライトにするとウィンカーもLEDにって、フロントウィンカーなんてアウディみたいに流れますからね、それだけでポイント大アップですよ

ただ、ネットで見積もりをしてみたら・・・高い!

欲しいけどムリ~

これもPHVにならないかな~

なったら、本気で検討かな

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
C-HR
コメントしー@さいたま | URL | 2017-02-28-Tue 16:49 [編集]
私も当初はC-HRが気になって真剣に検討しました。
断念した理由は、パワーシートじゃないから。
うちはカミさんと私でクルマを共有するので、メモリーつきパワーシートは絶対必要条件なのです。
スタイルはかなり好みなんですよねー。

コメントtomo | URL | 2017-02-28-Tue 17:32 [編集]
コンパクトSUVの中では断トツなスタイリングですね!

街中でも見かけるようになって、
ついつい目で追ってしまいます(^^)
Re: C-HR
コメントhs-demio | URL | 2017-02-28-Tue 20:11 [編集]
しーさん、こんばんは。

レザーシート選んでもパワーシートにならないみたいですね~
なるほど~、共有してると確かにメモリーが必要ですよね。
私、ほとんど使ったことないので使い方忘れました(汗)

でも、やっぱりC-HRのスタイルいいですよね!

> 私も当初はC-HRが気になって真剣に検討しました。
> 断念した理由は、パワーシートじゃないから。
> うちはカミさんと私でクルマを共有するので、メモリーつきパワーシートは絶対必要条件なのです。
> スタイルはかなり好みなんですよねー。
Re: タイトルなし
コメントhs-demio | URL | 2017-02-28-Tue 20:15 [編集]
tomoさん、こんばんは。

確かに見かけると目で追っちゃいますね。

かなり売れてるみたいですね~

カッコいいけど売れないんじゃないかと思っていたので、レア感は無いですねw

> コンパクトSUVの中では断トツなスタイリングですね!
>
> 街中でも見かけるようになって、
> ついつい目で追ってしまいます(^^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.