好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
建築計画
2016-10-09-Sun  CATEGORY:

ここのところ公私ともに多忙でゆっくり休んでないな~

と、ぼやきつつ、何となく充実しているのでOKか^^


さて、義母の家の建て替え計画も佳境に差し掛かってきました。

昨日の打ち合わせでは、屋根の材料や色、破風(はふって言うらしい)、軒天、サイディング、タイルなどの外装の仮決めから、フローリングや畳、室内ドア、壁紙なども決めてきました。

先週はリクシルのショウルームで水回りの設備関係を決め、来週は照明やコンセントなどの電気関係とエクステリアの予定なので、もう少しで終了かな?

外観が大体決まったので、その場で外観パースを作ってもらって確認。

IMG_0669.jpg

現在の最終案はこんな感じ。

破風とか窓枠の色でイメージがかなり変わるのでドキドキですね~。

(当初、窓枠のシルバーは無いな~と言っていた私w)


今日は仮住まいのアパートを3か所見学して、まずまずのところがあったので、そろそろ引っ越し屋に見積もり依頼しなければ・・・

毎年恒例の3.5連休ですが、残すは明日の最終日だけに(汗)

どこかに連れて行こうかな~?
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.