好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
アルネットホーム
2016-09-19-Mon  CATEGORY:

本日(敬老の日 友引)ついに1回目の請負契約を結んできました。

ここまで約3か月、ほぼ毎週展示場や現場などに通って、メーカーと大体の間取りを決めましたが、これからの1,2か月で間取りを確定し、各設備や仕様を決定したり、仮住まいや引っ越し業者を決めなければ・・・

とても忙しいけど、結構楽しい

でも、来週は小学校の運動会。翌週は地区の運動会なので、あまり動けないかな~
地区の運動会は体育部の役員なのでサボれないしね。。

それにしても、自分の家じゃないのにワクワクが止まりませんね~(笑)

もう少し自分の趣味に走りたかったけど、さすがに年寄りの家なので自重しました

でも、パティオとかアプローチとかは、完全に自分好みだったりして
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
住宅建築
コメントしー@さいたま | URL | 2016-09-19-Mon 22:17 [編集]
今の家は工務店に任せっぱなしだったので、機会があったら自分の意向を反映させた自分の家を建ててみたいものです。
もう無理かなぁ。
Re: 住宅建築
コメントhs-demio | URL | 2016-09-20-Tue 20:19 [編集]
しーさん、こんばんは。

結構施主が忙しくて任せっきりになるケースがたまにあるらしいです。
余裕のある家が多いのかな~?

予算に縛られてる我が家の場合は騙されないように必死でしたw

もう一回建てることができるなら完璧なものができそうな感じですよ。

> 今の家は工務店に任せっぱなしだったので、機会があったら自分の意向を反映させた自分の家を建ててみたいものです。
> もう無理かなぁ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.