好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
桃里カントリークラブ
2016-08-10-Wed  CATEGORY: ゴルフ
8月6日に会社のコンペで桃里CCへ行きました。

久しぶりのキャディ付きのいいコースです。

駐車場は屋根付きで横幅3mくらいのスペースで安心です

指定されたロッカーにはマイネームが付いてるじゃありませんか

ただ、ここ最近忙しくて、直前練習どころかGW以降クラブを握ってなかったので、ここ数年で一番不安でした。

当日は御覧の通りの晴天で熱射病注意の高温注意報発令中でした(汗)

golf2.jpg

パターくらいはと思って少し練習しようと思い練習グリーンへ行ったら、何もしてないのに汗だくにw

久しぶりの最終組でも、まったく練習をする気がおきない暑さです


暑さのせいか、キャディ付きのせいか、この日のショットはほぼ完璧でした。

スタートホールの10番でいきなりパーオンしてパー発進すると、11番のショートも寄せワンのパー

優勝のスピーチを考えねば・・・(気が早いw)

でも、ここのグリーンは直径40m前後もあるワングリーンでアンジュレーションも結構きついので、ノーカンな自分の場合、端なら乗らない方がいいんですよね~

案の定、このあとはパーオンすると3パットでボギー先行でイライラ。

結局、ワースト記録じゃないかと思える43パット。。。

スコアは、今年2ラウンド目にしてはまずまずの88でした。

golf1.jpg

いつものパット数だったら80切れてたんじゃないか?・・・と、たらればw


順位は29人中11位。ネットで二桁アンダーが二人もいたってことは、簡単なコースってことですね。


8/20もラウンド予定なので、この調子でノー練習で挑みます(笑)

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.