好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
東武動物公園
2012-06-17-Sun  CATEGORY: ブログ

今朝起きたら結構な量の雨が・・・

また今日も雨かなぁと思っていたら急激に回復してきたので、東武動物公園へ行ってきました。

120617.jpg


ここって、多分、初めてかも??
子供たちは去年の遠足以来2回目なので慣れたもの^^

高速で行くと約1時間程度なので、チョッとしたドライブにはいいかも。

でも、何かとお金がかかる~
近くの桐生が丘公園と比較しちゃ可哀想だけどね

まぁ入園券は、某オクでゲットした東武鉄道の優待券が使えたので、良かったけど。(有効期限が今月末だった^^;)

残念だったのは、今が旬?のカバの赤ちゃんが見られなかったこと。
あれって、運営側ももっと告知をちゃんとしないとダメなんじゃ・・・




さて、今からホタルを見に行くらしい。
日曜の夜なのに・・・体力は持つのか?(汗)


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.