好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
汗だく
2016-04-24-Sun  CATEGORY: ブログ
昨日のゴルフの結果を引きずりつつ寝覚めの悪い今朝、気持ちを切り替えるために車も替えてみました。

20160424-1.jpg

ボルボXC60 D4 いい色です!

もちろん代車ですが

今日から車検で火曜日まで借りてます。

昨年の秋に試乗した車だったので特にインプレも無いのですが、やはり足腰が緩い感じがします。

もう少し固めた感じが好みなので、あの揺り返しはいやーな感じ。

火曜日は早番で5時ごろ出かけるけど、あのディーゼル音は苦情こないかな~?(汗)


午後は家族で太田市のワン・パークに行ってきました。

手軽に色々なスポーツを楽しめる施設ですが、混んでてあまり遊べないんじゃ・・・と思って行ったことなかったのですが。

20160424-2.jpg

予想通り混んでるものの、結構待ち時間なしで遊べます。


20160424-3.jpg

時間的に、全ての競技は出来なかったけど、子供たちも元気いっぱいで喜んでました。


20160424-4.jpg

これで、2時間4人で2000円だったら安いかも

ということで、GWにも遊びに行くことになりました。


夕方帰ってから、公園でドッチボールとキャッチボールを付き合わされたので、さらに汗だくに

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ディーゼル
コメントcsaitama | URL | 2016-04-24-Sun 23:09 [編集]
だ、だいじょうぶです(汗)。
D4の音も家の中にいればそれほど気になりませんので・・・

右半身の神経痛がひどくて、土曜日から整形外科のお世話になってます。
キャッチボールなんて恐ろしい!!!
3月から歯医者にも通っていて、2か月近く週末は医者に通い詰めです。
Re: ディーゼル
コメントhs-demio | URL | 2016-04-25-Mon 20:38 [編集]
しーさん、こんばんは。

9月に試乗した時は、速くないな~と思ったのですが、昨日今日乗ってみて、
Sモードに入れると気持ちいいことに気が付きました。爽快です!
しかも、私の通勤路だと非常に燃費がイイです!

> だ、だいじょうぶです(汗)。
> D4の音も家の中にいればそれほど気になりませんので・・・
>
音量は私の車も大きいので、何とかなるかな~(^^;

> 右半身の神経痛がひどくて、土曜日から整形外科のお世話になってます。
> キャッチボールなんて恐ろしい!!!
> 3月から歯医者にも通っていて、2か月近く週末は医者に通い詰めです。
>
段々とそういう年齢になっていくのでしょうか?
毎週末に通院は厳しいですね。
お大事に!
自分なんて・・・(涙)
コメントtomo | URL | 2016-04-27-Wed 17:14 [編集]
お子さんとの運動、かなりの重労働?ですね(~_~;)

汗だく、イイじゃないですか!
自分なんて、汗だく+翌々日の筋肉痛で撃沈です(*_*)
Re: 自分なんて・・・(涙)
コメントhs-demio | URL | 2016-04-27-Wed 21:28 [編集]
またまた、こんばんは。

実は体を動かすのは結構好きなので、それはそれでいいのですけど、シャワーを浴びられる環境以外で汗だくになるのが嫌いなんです。

そういえば、筋肉痛はこなかったな~
今度はボルダリングをやってみよう!^^

> お子さんとの運動、かなりの重労働?ですね(~_~;)
>
> 汗だく、イイじゃないですか!
> 自分なんて、汗だく+翌々日の筋肉痛で撃沈です(*_*)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.