好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
上里カンターレ
2016-04-09-Sat  CATEGORY:
パス太さんのブログで気になっていた『上里カンターレ』に行ってきました。

160409-1.jpg

高速で行ったら、あっという間でした。

お菓子屋さんのようですが、予想よりはるかにデカイ施設にビックリ!

中はこんな感じ。

160409-3.jpg


定番のこんなものも。

160409-2.jpg


ランチはイタリアンビュッフェのアマルフィへ。

まぁ、料理の味は並かな?
値段相応か、やや高過ぎか?

160409-4.jpg

口コミでは評判がイマイチだったスパイシーなカレーは、結構いけました!


でもここはお菓子屋さんですから、デザートは評判通りなかなかのものでした。

160409-5.jpg

手前のクッキーシューは、120円で販売してました。
左奥のチーズケーキが美味しかったけど、これ以上は食べられませんでした。。


帰りにお土産を買いこみましたが、アウトレットのバウムクーヘンはお得な感じがしました。

娘の希望で、クッキーの詰め放題をやりましたが、これも意外とお得かな?

パン屋さんも、全てのパンが108円だったので、買いたかったのですが、食べきれなさそうなので次回に。


そうそう、バウムクーヘンの製造見学の手前に、お目当ての試食コーナーが!

190409-6.jpg

こんな感じで10種類以上のバウムクーヘンやラスクが大盤振る舞い。

今度はビュッフェにしないで試食とパン屋で済まそうかと(笑)
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
直売所?
コメントしー@さいたま | URL | 2016-04-10-Sun 08:48 [編集]
ここはお菓子屋さん直売所ですか?
スイーツ苦手な私には無縁かも。
娘たちもそんなにスイーツ好きじゃないみたいだし。
道の駅的なところだったら寄ってみたくなります。
Re: 直売所?
コメントhs-demio | URL | 2016-04-10-Sun 18:47 [編集]
しーさん、こんばんは。

> ここはお菓子屋さん直売所ですか?

工場も稼働していたので直売所だと思います。

> スイーツ苦手な私には無縁かも。
> 娘たちもそんなにスイーツ好きじゃないみたいだし。

娘さんたちもスイーツ食べないんですか~
太らなくていいかも^^

> 道の駅的なところだったら寄ってみたくなります。

そういえば、花園の道の駅の隣にも同じ系列?の施設があるようです。
サイトを見たら、花園の方がビュッフェは安いみたいなので、今度はこっちかな(汗)
使えるかも?!
コメントtomo | URL | 2016-04-12-Tue 09:28 [編集]
上里カンターレ・・・
ふむふむ、HPで確認しましたよ!

コチラの地域からだと、距離と渋滞でちょっとハードルが高そうだけど、
家族サービスで使えるかも?!

他のレクレーションとの合わせ技で行けば、
かなりの家庭内マイルが貯まりそうです(笑)

Re: 使えるかも?!
コメントhs-demio | URL | 2016-04-12-Tue 21:07 [編集]
tomoさん、こんばんは。

> 上里カンターレ・・・
> ふむふむ、HPで確認しましたよ!
>
> コチラの地域からだと、距離と渋滞でちょっとハードルが高そうだけど、
> 家族サービスで使えるかも?!
>
お菓子好きだったら結構いいと思いますよ。
必要以上にお土産を買ってしまうという、お店側の思惑にはまってしまうかもしれないですが。。

> 他のレクレーションとの合わせ技で行けば、
> かなりの家庭内マイルが貯まりそうです(笑)
>
2階のテラスから眺めたら、見渡す限りの平原が広がっていて、ついでにどこか・・・が、見つかりませんでしたw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.