好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
今日のランチ
2016-03-06-Sun  CATEGORY:
今日は娘のダンスの発表会でした。

ここのところ、通常の火曜日以外に、土日にもレッスンがあったため、家族もドタバタでした。

やっと今日で落ち着きそうです^^

ということで、今日は息子と二人で、最近お気に入りになった『伴兵衛』へ行ってみました。

ランチなのにランチメニューを見てくれない息子が頼んだのは、ふわとろオムライス880円。

IMG_0478_R.jpg

結構なボリュームなのに、完食してしまう小2の彼は生活習慣病が心配です。。


で、私は、豚カルビ焼き肉丼780円。

IMG_0481_R.jpg

ん~、メニューの写真とイメージが違う・・・?

ちなみに、メニューは↓こんな感じ。

IMG_0479_R.jpg

味は少々濃いめですが、なかなか美味しい。(高校生向けか?w)


まだ食べてないメニューがあるので、また行かねば!

わらじメンチカツランチ500円とか。。(爆)



おまけ

金曜日は職場の親睦会で『』といううなぎ屋さんへ。

IMG_0474_R.jpg

↑これ、うな重の並です。

普通に宴会料理でたらふく食べたあとに、これ注文して完食しました。

さすがに食べすぎでしょう(笑)
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントtomo | URL | 2016-03-08-Tue 07:07 [編集]
メニューの写真、かなり盛ってますねぇ~(苦笑)

宴会後の〆でうな重、イイですね!
大丈夫、ラーメンよりもカロリーは少ないハズです(^_^;)
Re: タイトルなし
コメントhs-demio | URL | 2016-03-08-Tue 20:51 [編集]
tomoさん、こんばんは。

> メニューの写真、かなり盛ってますねぇ~(苦笑)
>
そうなんです。
まったくおしゃれ間の無い食堂的なお店なんですけど、盛りだけでなく、意外と美味いんですよ!

> 宴会後の〆でうな重、イイですね!
> 大丈夫、ラーメンよりもカロリーは少ないハズです(^_^;)
>
いや~、せめて蒲焼きだけにしておけば良かったんですけど、下のご飯も完食してしまって・・・w
ラーメンはセット的なメニューですからね(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.