好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
東京モーターショー
2015-11-06-Fri  CATEGORY:
先週の日曜日、急遽息子とふたりで東京モーターショーに行ってきました。

ふたりだったので電車で行ったのですが、やっぱり結構疲れる~

ということで、アクアシティお台場でいきなり寄り道してランチ。

ふたりなので、少しリッチにバイキングでしたが、食べ過ぎて暫く動けなくなって、到着が遅くなってしまいましたw


午後2時前にビッグサイトに到着しましたが、凄い人で息子が迷子にならないか心配でした。

早速、人混みをかき分けて見学です。


IMG_2034-2_R.jpg
一番見たかったNSX


IMG_2015-2_R.jpg
TTSロードスター


IMG_2003-2_R.jpg
これもカッコイイね!


IMG_2001_R.jpg
息子はこういうのが好きみたい


IMG_2027-2_R.jpg
i8、かなり大きいのにビックリ!


IMG_2012_R.jpg
A4アバント この辺から頑張れば買えるかもクラス(笑)


IMG_2009-2_R.jpg
最大関心事のゴルフGTE


IMG_2008-2_R.jpg
コンセプトモデルだけど、このまま出そうなティグアンGTE


IMG_1994-2_R.jpg
これも乗ってみたいメガーヌルノースポール 息子は人の顔みたいだと言ってたけど・・・


IMG_2037-2_R.jpg
いまさら感はあるものの、このカラーリングは素敵!


IMG_2018_R.jpg
何だコレ!?


IMG_2019-2_R.jpg
仕事辞めて、こんな車で店やりたいな~


IMG_2038-2_R.jpg
カッコイイ! ビデオで動いてるの見たけど凄い!



今回初めて子供と行ったけど、やっぱりひとりの方が動きやすいし落ち着いて見られるから次はひとりかな~





トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
展博は苦手
コメントc@saitama | URL | 2015-11-06-Fri 23:49 [編集]
私、公私ともに展博に行くのが苦手。
人ごみに酔うのと、説明員のアプローチが嫌なのと、疲れるのと。
モーターショーも10年以上ご無沙汰です。

車、売れないのにショーは混むんですね。
Re: 展博は苦手
コメントhs-demio | URL | 2015-11-07-Sat 09:42 [編集]
しーさん、おはようございます。

> 私、公私ともに展博に行くのが苦手。
> 人ごみに酔うのと、説明員のアプローチが嫌なのと、疲れるのと。
>
そういえば、以前からそう言ってましたね。
私も人混みや並ぶのは嫌いなんですけど車の展示会は結構好きなんですよ~
まぁ、最近は疲れるようになりましたけどね^^


> 車、売れないのにショーは混むんですね。
>
結構若い人が来てるのに驚きました。
若者の車離れは深刻なようですが魅力的な車を作って欲しいもんです。
コメントcrxtochan | URL | 2015-11-08-Sun 01:59 [編集]
こんばんわ。

私も息子と言ってきましたが、息子を見失わないようにするのが大変で、確かに車を見ることに専念できないですね(^^;

最盛期よりは人は減ったかなとも思いましたが、それでもやはり凄い人ごみ。もうちょっとじっくり見れるといいですね。

GOLF GTEが最大関心事ですか!渋いところ突いてきますね(^^;

VWもこっちの方向行きそうですしね。GOLF7のデザインは私も大好きです。
Re: タイトルなし
コメントhs-demio | URL | 2015-11-08-Sun 21:01 [編集]
crxtochanさん、こんばんは。

> 私も息子と言ってきましたが、息子を見失わないようにするのが大変で、確かに車を見ることに専念できないですね(^^;
>
おー、そうでしたか。
今度是非ご一緒に^^

やっぱり大変ですよね~
何しろまっすぐ歩けないですからね~

> GOLF GTEが最大関心事ですか!渋いところ突いてきますね(^^;
>
GTEタイプ、つまりはPHEVなんですけどね。
実は昨日ゴルフGTEを試乗してきたんですよ。
概ね予想通り素晴らしかったのですが、プライス的に問題が(汗)
遅コメ、失礼します。
コメントtomo | URL | 2015-11-10-Tue 09:23 [編集]
モーターショウ、行ってきたんですね!
息子さんと二人だなんて、素敵なパパさんです(^^)

自分は一度も行ったコトないのですが、
今年はトヨタのS-FRに興味がありました。
発売されたら、少し迷うかも(^_^;)
Re: 遅コメ、失礼します。
コメントhs-demio | URL | 2015-11-10-Tue 20:30 [編集]
tomoさん、こんばんは。

> モーターショウ、行ってきたんですね!
> 息子さんと二人だなんて、素敵なパパさんです(^^)
>
いや~もうこれっきりかも(^^;
疲れましたからね。

> 自分は一度も行ったコトないのですが、
> 今年はトヨタのS-FRに興味がありました。
> 発売されたら、少し迷うかも(^_^;)
>
S-FRってどれだろ?
と思って調べたら・・・ありましたね~^^
結構ファニーな顔面で女の子にも好まれそうですね。
あ、でもFRスポーツでしたね。
あのままで発売されそうなので、ルーフ付いてますけど買っちゃいましょう!
コメントパス太 | URL | 2015-11-17-Tue 22:13 [編集]
私なら綺麗なお姉さんに見とれて、
子供とはぐれてしまいそうです。(^_^;

スーパーカー(死語?)がたくさん見られる
華やかなイベントですので、子供さんにも
貴重な体験になったのでしょうね。
Re: タイトルなし
コメントhs-demio | URL | 2015-11-18-Wed 20:41 [編集]
パス太さん、こんばんは。

> 私なら綺麗なお姉さんに見とれて、
> 子供とはぐれてしまいそうです。(^_^;
>
うちの息子、誰に似たのか、写真を撮るとお姉さんも一緒に入ってました^^
ひとりだったら、もっとゆっくり見られたのですけど~

> スーパーカー(死語?)がたくさん見られる
> 華やかなイベントですので、子供さんにも
> 貴重な体験になったのでしょうね。
>
そうですね。
子供の趣味趣向も垣間見えたので良かったです。
車の趣味は私とは全然違ってましたがw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.