好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
デザートも
2015-06-28-Sun  CATEGORY: ふるさと納税

長野原最後のお礼の品はデザートです。

こんな包みで届きました~
IMG_0213_R.jpg


包みを破ると・・・
IMG_0214_R.jpg


北軽井沢レアチーズケーキです。箱を開けるとこんな感じです。
IMG_0215_R.jpg


先ほど食べましたが、なかなか美味いです
ベリーソースをかけると、さらに美味しくいただけます^^



続いて、北海道の上士幌町から、本日届いたお肉です。

IMG_0216_R.jpg

十勝ハーブ牛 ロースステーキセットです。
今晩のメニューは決まっていたので、解凍せずにそのまま冷凍庫へ直行です。
後日、味わっていただきたいと思います。

上士幌町からは、あとジェラートセットが届く予定です


滋賀県の近江八幡市からもカタログ(笑)が届いたので、何にするか迷ってます。

やっぱり近江牛かな~
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ウシシシシ(^^)
コメントtomo | URL | 2015-06-30-Tue 17:28 [編集]
個人的にチーズはNGなので、ウシがイイです(笑)

にしても、なかなか豪華な景品?の数々ですね。
自分もやってみようかな(^^)

Re: ウシシシシ(^^)
コメントhs-demio | URL | 2015-06-30-Tue 20:35 [編集]
tomoさん、こんばんは。

> 個人的にチーズはNGなので、ウシがイイです(笑)
>
あ、チーズだめなんですか!?
私、チーズも好きです。
でも、やっぱりウシの方がイイかな~^^

> にしても、なかなか豪華な景品?の数々ですね。
> 自分もやってみようかな(^^)
>
景品って言っちゃ~ダメですよw
でも、色々選べるので面白いですよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.