好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
4月後半の色々
2015-04-28-Tue  CATEGORY: ブログ

まずは食べ物ネタ

17日に会社の親睦会で朝鮮飯店へ行きました。

久しぶりの焼き肉なのにイマイチの空腹感でしたが、それなりに満たされました!

IMG_0137_R.jpg
特上タンと特上カルビ
プライベートで行ったら、まず頼まない・・・いや頼めないな~(汗)





つづいて23日に仕事で東京ビッグサイトへ行った際に、少し歩いて『Wasyoku Dinning がぜん』へ。

IMG_0140_R.jpg
マグロとネギトロ丼と小うどんのセット。
税込み1000円強でこれはなかなかのものです。
近くに行ったらリピートしたいです。



そして一昨日26日は妻の誕生日ということで、焼肉キングへ。

少し前から気になっていた焼き肉バイキングのお店です。

IMG_0150_R.jpg
カルビ率95%の肉を注文し、暫く肉はいらね!
といいつつ、翌早朝に吉野家でカルビ丼を食べるヤツです(笑)

子供たちも喜んで時間いっぱいまで食べてました。
家族4人で諭吉1枚程度だったので、頑張ればたま~に来れるかな


18日は法事後のコース料理、19日はすたみな太郎と、結構食べた10日間でした。
もうスーツの前がとまりません(泣)




おまけ。
26日はV40の2回目の12か月点検でした。
数時間でしたが、代車が用意されてました。

IMG_0149_R.jpg
S60のT6 AWD R-DESIGNでした。

IMG_0152_R.jpg
快適すぎるパワーは300馬力オーバー!

IMG_0154_R.jpg
中もゆったり広々、こちらも快適でした。

家との往復だけだったのが残念でしたが、あまり乗ると欲しくなってしまうので。。


さらにおまけ。

通勤途中に見えるショールームで気になっていたものを確認してきました。

IMG_0156_R.jpg
歩行者エアバッグの見本?は、やはり浮き輪でした~


トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントtomo | URL | 2015-04-29-Wed 15:34 [編集]
やっぱり、肉はイイでね、肉は(笑)
うーん、久しぶりに焼肉、食べたくなったきたぁ~(^_^;)

歩行者エアバック、初めて見ました。
驚きの装置ですねぇ~!
Re: タイトルなし
コメントhs-demio | URL | 2015-04-29-Wed 21:14 [編集]
tomoさん、こんばんは。

> やっぱり、肉はイイでね、肉は(笑)
>
肉はイイですよ!
焼き肉では初めて白飯食べずにいたのに、食べた肉が腹の肉に変わった感があります(^^;


> 歩行者エアバック、初めて見ました。
> 驚きの装置ですねぇ~!
>
乗員以外のための装備ってのが、今までに無い発想ですよね。
ちゃんと動作すれば、確実に事故死は減るのでは?

あ、自分の車には付いてないですけど。。
opだったのでケチりましたw
ニクいですね
コメントパス太 | URL | 2015-05-01-Fri 23:29 [編集]
肉づくしの画像、夜中に見るとお腹が空いてきます。
私も肉に埋もれた生活がしてみたいです。

途中に和食の画像が入ってますが、新鮮に見えますね。
Re: ニクいですね
コメントhs-demio | URL | 2015-05-03-Sun 22:05 [編集]
パス太さん、こんばんは。

> 肉づくしの画像、夜中に見るとお腹が空いてきます。
> 私も肉に埋もれた生活がしてみたいです。
>
肉食べてると幸せな気持ちになりますよね!
私も飽きるまで毎日食べてみたいものです(無理ですが^^;)


> 途中に和食の画像が入ってますが、新鮮に見えますね。

あれはあれで幸せです。
ん~、確かに外食で和食、少ないかも?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.