好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
誕生日イブイブ
2015-04-11-Sat  CATEGORY: 子供

明後日8歳になる子供たちのために、ポケモンセンターメガトウキョーへ行ってきました。

池袋のサンシャインシティにあり、車では初でしたが、非常にアクセスが良いですね~

東池袋でおりてすぐ、というか、直結でした^^

高速も空いてて、往きも帰りも1時間半弱とありがたい

で、あっさり開店直後に到着。

20150411-1.jpg

さっそく誕生日サービスを受けて、ハイポーズ

それにしても朝から人が多いな~


一通り物色した後、隣のナンジャタウンへ。

20150411-2.jpg

ここもチケット売り場には長蛇の列が・・・あったのですが、11時すぎにはほどほどになってました。

小学生になると、何かと高いですが、頑張って?パスポートを購入

で、やっぱり妖怪ウォッチ

20150411-3.jpg
でも、これが一番つまらなかったかも(汗)

色んなものを持って場内を歩く体験型アトラクションを幾つかやりましたが、意外と楽しめるかも。

子供たちも楽しかったらしく、大興奮でした。

ただ、さすがに皆疲れたらしく、16時過ぎに、ポケモンセンターで買い物をして帰路につきました。

また来年の4月に行こうと思います(笑)

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントtomo | URL | 2015-04-14-Tue 07:23 [編集]
お父さん業務、お疲れ様でした(^_^;)

とはいえ、お父さんも楽しく過ごされたのではないでしょうか?(笑)

子供の成長って早いですね!!

Re: タイトルなし
コメントhs-demio | URL | 2015-04-14-Tue 21:13 [編集]
tomoさん、こんばんは。

> とはいえ、お父さんも楽しく過ごされたのではないでしょうか?(笑)
>
今回はホント期待してなかっただけに、意外と楽しめました。
ナンジャタウンのアトラクションも、子供たちと一緒に遊べる時間も限られていると思うと、なかなかいいものです^^

トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.