好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
初バケット
2015-03-29-Sun  CATEGORY:

太田のイオンに出店してからずっと気になっていた『BAQET』、今日初めて行ってきました。

ここって、サンマルクの系列だったのですね。

昔行ったベーカリーレストランのサンマルクと同じようなシステムでした。

私が頼んだのは、奮発してプレミアムセットです。(誕生月は10%引きだったので)


まずは前菜の新鮮野菜と熟成ベーコンのシーザーサラダ
20150329-2.jpg
娘に半分以上食べられてしまったけど、ベーコンの食感が良かったです。


主菜は、ハンバーグステーキ シャリアピンソース
20150329-3.jpg
これは、思っていたよりあっさりしていて物足りない感じかな~
次回はチーズフォンデュの方のハンバーグにしようかな?


食べ放題のパンは全部で13個いきました
20150329-1.jpg
クロワッサンとガーリックロールが美味しかった!
焼き立てだと、結構ぺろりと入りますね~^^


デザートはアイスティラミスにしました。
20150329-4.jpg
バニラアイスと迷ったけど、これもアイスだったので結果オーライかな。
これも1/3くらい食べたら家族に取られた



思っていたほど高くなかったので、また少ししたら行きたいですね。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.