好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
新年明けましたw
2015-01-11-Sun  CATEGORY: ブログ

既に正月気分は抜けてますが、新年初ブログです(^^;

仕事はまずまず忙しいですが、私生活はそれなりに充実している今日この頃です。


さて、まとめブログを(笑)

元旦の昼前、娘と年賀状を買いに出かけたら交通規制で行けず迂回することに。。

交通整理の原因は、毎年やってるニューイヤー駅伝でした。

近くのドライブインに駐車したら、旭化成応援団の大型バス2台が入ってきました。

せっかくなので私と娘も歩いて付いて行き、見に行きました

IMG_0070_R.jpg

ランナー達のスピードにはびっくりしましたが、それよりカメラマンの大変さも分かりました^^

カメラといえば、家に電話して録画してもらったところ、ばっちり映ってました

IMG_0069_R.jpg

何故か旭化成の応援団のひとりになった娘(笑)

来年は家族全員で見に行こうということになったのは言うまでもありません。。



正月休み最終日の4日、前から気になっていた『ヴォーノイタリア』へランチに行きました。

IMG_0074_R.jpg

久しぶりのオーダーバイキング、やっぱりイイね~

ドルチェバーも付けたので、そこそこの金額になっちゃったけど、ハーゲンダッツで元は取れたかも

家族みんな喜んでたから、またそのうちリピートするんだろうな~



で、昨日

また今年もオートサロンに行ってきました。

かなり混んでたので、歩くのも大変でした。

個人的には、ラッピングできるラバースプレーがとても気になりました(笑)

車の方は、トップシークレットのGT-Rが一番カッコ良かったかな!

as2015.jpg

その他の気になった車は・・・

IMG_1886_R.jpg
ディーゼルのミニクロスオーバーベースのカスタムカー

IMG_1892_R.jpg
リムかぶりのザビートル(エアサスかな?)

IMG_1895_R.jpg
最近気になるルノー

IMG_1897_R.jpg
カッコイイM6(ホイールのセットが素晴らしい!)

IMG_1883_R.jpg
話題の新色クラウン(色はキレイだけど車の色としてはチョッと

IMG_1901_R.jpg
ブリッツのニューデミオ(国産の小型車では一番いいかも)

IMG_0076_R.jpg
甘車^^(手作りのスイーツが盛ってあります)

IMG_1890_R.jpg
あ、これは個人的な好みですな



おまけ

オートサロンの帰りに食べた『上等カレー』のトンカツカレー

IMG_0077_R.jpg

チョッと私には辛かったけど、なかなか美味しかったかと


とまあ、今年もこんな感じで、子供・車・グルメを中心に細々とブログっていきたいと思います。
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今年もよろしくお願いします
コメントcrxtochan | URL | 2015-01-13-Tue 00:41 [編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

オートサロン、今年も行けませんでした。がんばれば行けたのですが、あの人ごみの中を子供を連れて歩く勇気がなくて・・・

デミオいいですね。街中で見かけても、見入っちゃいます。

それでは今年もよろしくお願いします
Re: 今年もよろしくお願いします
コメントhs-demio | URL | 2015-01-13-Tue 20:30 [編集]
crxtochanさん、おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

> オートサロン、今年も行けませんでした。がんばれば行けたのですが、あの人ごみの中を子供を連れて歩く勇気がなくて・・・
>
うちの子も妖怪ウォッチイベントに行きたがっていたのですが、面倒なので諦めさせました(笑)
でも、そのイベント目当ての子供も結構いましたが、いずれも大変そうでした。


> デミオいいですね。街中で見かけても、見入っちゃいます。
>
そうなんですよ。
買う気は無いのですが、ディーゼルモデルの試乗をしてみたいです^^
最近のマツダデザインは完全にはまった感じでイイです!
やっぱり・・・
コメントtomo | URL | 2015-01-14-Wed 07:46 [編集]
遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます!

年明け、精力的に動いてますね(^^)
オートサロン、行かれたんですねぇ♪
自分は久しく行ってないなぁ。

魅力的なクルマが沢山だけど・・・
うん、やっぱり最後のがイイです(笑)

今年もご家族・クルマ・グルメのレポを楽しみにしております(^^)/
Re: やっぱり・・・
コメントhs-demio | URL | 2015-01-14-Wed 20:12 [編集]
tomoさん、こんばんは。

今年もよろしくお願いします。

もうちょっと近いといいのにな~と感じつつも行っちゃうんですよね、オートサロン。
ノーマルで乗れない人にとっては目の毒なイベントですが、ある意味目の保養にもなるので楽しんできました。
やっぱり最後のカレーがイイですよね~(爆)

私もtomoさんのブログを楽しみにしてます!
出遅れましたが
コメントしー@さいたま | URL | 2015-01-18-Sun 23:07 [編集]
今年もよろしくお願いします。

私は先週水曜日の腰の爆弾がさく裂して、それ以降出社不能に陥り散々な2015年です。
明日は頑張って出社します。
オートサロン毎年行ってるんですね。私はめっきりこういうイベント会場に行くのが苦手になり、10年くらい足が遠のいてます。
長く乗り続けられない性格なので、改造するのももったいなくて、ドノーマル派を続けてます。
Re: 出遅れましたが
コメントhs-demio | URL | 2015-01-19-Mon 13:46 [編集]
しーさん、こんにちは。

今年もよろしくお願いします。

腰の爆弾がさく裂してしまいましたか。
腰は大変ですね~
寒い時期は特にビクビクなんでしょうか?

ビクビクといえば、インフルに感染しました。
今日から欠勤です(^^;
昨日は悪寒と頭痛で眠れず、死線を彷徨った感じです。
お互い大変な年始ですね(笑)


> 長く乗り続けられない性格なので、改造するのももったいなくて、ドノーマル派を続けてます。

長く乗らざるをえないので、多少人と違った状態にと言い聞かせてます(汗)
物欲はあるのですが、実行する経済力が・・・
なので、しーさんのブログを楽しみにしてます!
本年もよろしくです
コメントkomy | URL | 2015-01-19-Mon 16:52 [編集]
昨日、会長とゴルフしてきましたが
かな~り上達していますね(と、行っても自分とスクラッチ)
夜の部(館林でボーリング)にも参加すると言ってました

インフルエンザは、元気になっても隔離されるので暇なんでは<m(__)m>
膝痛とあわせて早い回復をお祈りしています
Re: 本年もよろしくです
コメントhs-demio | URL | 2015-01-20-Tue 20:29 [編集]
komyさん、こんばんは。

> 昨日、会長とゴルフしてきましたが
>
そう言えば日曜でしたね。
膝が治っててもNGでしたね(^_^;)

> インフルエンザは、元気になっても隔離されるので暇なんでは<m(__)m>
>
元々、娘→妻→と感染したので、子供たちとは先週から殆ど顔を合わせてないです。
暇なので映画を既に五本見ましたが、引きこもりも飽きてきました(^^)

膝が良くなったらゴルフ行きましょう。
今年もよろしくお願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.