好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
しばらくぶり
2014-12-26-Fri  CATEGORY: ブログ
すっかり間が空いて面倒になった・・・・かどうかは別として久しぶりのブログ。

今日で今年の仕事納めでした。
昨日のクリスマスに辞令が出て、来年から忙しくなりそうです

で、明日からは珍しく長い休みになるけど、予定はほぼ無し

何しろ、11月初めに膝を痛めて未だに完治せず違和感たっぷりの状態で、日常生活の痛みは殆ど無くなったものの、ふとした動作時に激痛が。。

今日も帰りにジムで泳いだものの、平泳ぎは無理そうです
知り合いが同じ症状で、半月板がどうとかと言ってたけど、完治はしないとか(汗)

そして、息子も先週初めに左ひじを骨折してしまい、年末年始はギプス姿です。
今シーズン、スキー行けるかな~(あ、自分も膝が
それより、ひじの骨折って、結構大変らしく、ちゃんと治ってくれる方が優先ですね!
まぁ、左腕だったのが不幸中の幸いかと。。


でもまぁ、何はともあれ良い年越しになりそうかな

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
奇遇
コメントしー@さいたま | URL | 2014-12-26-Fri 23:30 [編集]
うちのカミさんも先週パート先で転んで左腕を骨折しました。ギプスしてますので何もできない年末です。
私は27日に午前中まで出勤。午後勤務免除。
でも忙しくて気持ちがお休みモードにならないです。
Re: 奇遇
コメントhs-demio | URL | 2014-12-27-Sat 10:53 [編集]
しーさん、こんにちは。
自宅でのんびりモードです^^

奥さん、大丈夫ですか?
うちは子供なので遊びが制限される程度ですけど、主婦には色々とやることあるでしょうから。

あ、それでしーさんが忙しいのか~
頑張ってフォローしてください(^^;

> うちのカミさんも先週パート先で転んで左腕を骨折しました。ギプスしてますので何もできない年末です。
> 私は27日に午前中まで出勤。午後勤務免除。
> でも忙しくて気持ちがお休みモードにならないです。
あたたたた(>_<)
コメントtomo | URL | 2014-12-27-Sat 11:13 [編集]
膝、大丈夫ですか?
不調が長いですねぇ。
それに、息子さんまでも(>_<)

自分も9月から腰がヤバイですが、
不思議と遊びになると大丈夫?!(苦笑)

今は我慢の時、って感じですね。
お大事になさってください(^^)/
Re: あたたたた(>_<)
コメントhs-demio | URL | 2014-12-27-Sat 20:57 [編集]
tomoさん、こんばんは。

> 膝、大丈夫ですか?
> 不調が長いですねぇ。

なかなか治らず困ってます。
段々慣れてきてる感じが(笑)

> それに、息子さんまでも(>_<)
>
そうなんですよ。
また保険でガッポリと思ったら、幼稚園の時のように出ないようですi-235

> 自分も9月から腰がヤバイですが、
> 不思議と遊びになると大丈夫?!(苦笑)
>
腰もヤバイですからね~
ご自愛下さい。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.