好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
今日の出来事
2014-10-25-Sat  CATEGORY: ブログ

今朝は、オープンする9時ちょうどにスポーツクラブへ行き、筋トレ、有酸素運動のあと、プールで800mほど泳ぎました。

今日はその後の予定が詰まっていたので、若干軽めだったけど、50m3本の全力はきつかった


10時半に予約してあったサービスキャンペーンのため、ボルボディーラーへ。

車を預けて、迎えに来てもらった会長と、久々の打ちっ放しへ。

相変わらずの70球程度なのに、暑くて滝汗状態

その後、会長と一緒に近くのかまだ家へ。

141025.jpg

写真の『ねぎトロ丼かき揚げうどんランチ』にしたのですが、かなりのボリュームでした。

これで780円とは驚きです。旨かった~



午後は一転、家で色々と。

明日は七五三なので、何とか天気がもって欲しいな~


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
土曜日
コメントしー@さいたま | URL | 2014-10-25-Sat 22:30 [編集]
今日はいい天気でしたが、諸々所要があり山登りにはいかず。
納車1年となったのでV40をリフレッシュしました。
Re: 土曜日
コメントhs-demio | URL | 2014-10-26-Sun 21:13 [編集]
しーさん、こんばんは。

今日も夕方までは登山日和でした。
ネクタイをしていたので日中は汗だくでした(^^;

V40のリフレッシュ、いいですね!
私も足回りをなんとかしたいな~

> 今日はいい天気でしたが、諸々所要があり山登りにはいかず。
> 納車1年となったのでV40をリフレッシュしました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.