好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
8/15
2014-08-16-Sat  CATEGORY: ゴルフ
今年のお盆休みは8連休でした。

が、今日で終わり。明日から仕事です


長かった休み、やはり子供中心で動いていたため、急遽15日にゴルフへ行くことに

今年2ラウンド目は近くの太田双葉カントリーです。

昼食(バイキング)付きで6900円と、かなりリーズナブル。しかも2サム割り増し無しでした。

140815-2.jpg

写真で見るとおり、雲が多いものの、結構暑かったです。

持参した2Lの水筒は午後イチに底をつき、ランチタイムを含めて、約4Lの水分を軽く飲み干しましたが、殆ど汗で排出

ランチのスイカと、ラウンド後の無料のかき氷が格別でした。

140815-4.jpg



そうそう、ゴルフでしたねw

出だしの3ホールが酷かった〜

ギリギリに到着したため練習できなかったせいか、ドライバーは当たらず、パットはノーカンで、8パットの7オーバーとボロボロの立ち上がり

140815-1.jpg

後半は持ち直して、最終ホール、ピンそば1mにパーオンし、バーディパットが入れば80台・・・でしたが、ショート(笑)

この日の本イチはアタゴ7番の261y。

フェード系に転向して20数年、めっきり飛ばなくなりましたが、毎回このくらい飛んでればいいのですけどね〜

ラウンド数や練習量を考慮するとまずまずの結果かな〜






-おまけ-

ゴルフから帰って、地元のお祭りに行きました。

なんでも、県内最大級の貴重な山車が出るとか、この山車を収める山車会館のお披露目を見学に行きました。

140815-3.jpg

写真は人力車に乗るお姫様娘と友達です



トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ~
コメントしー@さいたま | URL | 2014-08-17-Sun 21:47 [編集]
ゴルフから帰って祭りに出掛けるとは元気ですねー。
自分なら完全にダウンです。
ゴルフはすでに16カ月やってないです。
いまラウンドしたら120は叩くな・・・
Re: お疲れ~
コメントhs-demio | URL | 2014-08-18-Mon 18:21 [編集]
しーさん、こんばんは。

> ゴルフから帰って祭りに出掛けるとは元気ですねー。
>
帰りに足が痛いことに気付きました(^^;
ゴルフは暑かったですけど、意外と歩かなかったのかも?


> ゴルフはすでに16カ月やってないです。
> いまラウンドしたら120は叩くな・・・
>
意外と大丈夫かもしれないですよi-234
お疲れ様でした!
コメントtomo | URL | 2014-08-19-Tue 07:48 [編集]
炎天下でのゴルフ、お疲れ様でした。
そして、家族サービスのお盆休みも(^_^;)

自分も今週末、ゴルフだった(*_*)
暑そうだなぁ(悲)


お盆休みで行った、北海道の気候が懐かしい(涙)
Re: お疲れ様でした!
コメントhs-demio | URL | 2014-08-19-Tue 21:12 [編集]
tomoさん、こんばんは。

無事帰られたようで何よりです。
関東地方は暑いですよね〜^^


> 自分も今週末、ゴルフだった(*_*)
> 暑そうだなぁ(悲)
>
まだまだ残暑が厳しいので大変ですけど頑張ってください。
雨が降らない方がいいですよね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.