好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
灼熱のディズニーランド
2014-07-26-Sat  CATEGORY: ブログ
昨日の話。

夏休み1日目を取って、行ってきましたTDL。

140725-1.jpg

いや〜暑かった

しかも、朝から首都高の渋滞で3時間もかかって欝に

9時過ぎにパークへ入り、取り敢えずモンスターズインクのFPを取ったら、既に17時20分から

昨日、人気だったのはモンインとバズ。

といことで、バズに普通に並んだら、約2時間待ちでした。

まぁ、土日だったらこんなもんじゃないでしょうけど、基本並ぶの嫌いなので。。(一部の日向がきつかった


で、バズが終わったら、12時15分

ランチはプライオリティシーティングでディズニーランドホテル内のシャーウッドガーデンに予約済みでしたが、

その時間が12時10分。

焦ってパークを出てホテルに行ったら、普通に入れました(笑)

お昼くらいはゆったりと涼しい所で食べたかったのでここにしたのですが、高かった〜

こんなビュッフェでした〜

140725-3.jpg

140725-4.jpg

140725-5.jpg

色々と食べたけど、ポークスペアリブと冷たいコーラが美味しかった(笑)

というか、ソフトドリンクが620円って

おかわり自由のコーラとオレンジにしたのに、子供たちはおかわりしないし・・・

140725-6.jpg

4人で、14,020円とは、暫く節制か
無料のコーヒーと紅茶にすれば良かったw

十分に涼んだ後、パークに戻ると、熱波が息苦しい

ということで、いかだに乗って島へw

140725-2.jpg

こんなアトラクションがあったなんて知らなかった〜、もう乗らないと思うけど^^

カヌーもあったけど、あれは厳しそうでした

20時過ぎのFPで、息子とビッグサンダーマウンテンに乗りましたが、暗いとイメージが違いますね!

ちなみに、娘は怖いのはNGだったので、妻と待ってましたが、この時間のFPだったので10分程度で戻れました。


20時35分からのワンス・アポン・ア・タイム

140725-7.jpg

140725-8.jpg

これを少し見て、21時すぎに夢の国をあとにしました。

帰りの高速は空いていたので、家まで75分と、アトラクションの待ち時間より早く帰れたので良かったけど、疲れた〜




トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
無理無理
コメントしー@さいたま | URL | 2014-07-27-Sun 20:48 [編集]
もう長時間並ぶテーマパークには行けないなー。
ましてや灼熱の中、並ぶなんて・・・
暑い中、汗をかくのは嫌いではないのですけど、並んで汗だくなのは嫌です。
Re: 無理無理
コメントhs-demio | URL | 2014-07-28-Mon 19:01 [編集]
しーさん、こんにちは。

> もう長時間並ぶテーマパークには行けないなー。

行ってきちゃいましたよ〜!
オリエンタルランドのブラック企業化が深刻だというニュースを見ていたので、
なおさら長時間待つのは納得いかないですが。。

> ましてや灼熱の中、並ぶなんて・・・
> 暑い中、汗をかくのは嫌いではないのですけど、並んで汗だくなのは嫌です。

私は、変な意味ではなく、裸で汗をかくのは嫌いじゃないんですけど、
服が汗だくになって張り付く感じが非常に嫌なんです。

まぁ、これで当分は行かなくて済むかとi-236
大変だぁ(*_*;
コメントtomo | URL | 2014-07-30-Wed 07:23 [編集]
この季節にディズニーランドとは、
大変でしたね(*_*)
ある意味、体力勝負?(^_^;)
お父さん、お疲れ様でした!!

自分も、少しは見習わないとなぁ(汗)
Re: 大変だぁ(*_*;
コメントhs-demio | URL | 2014-07-30-Wed 21:18 [編集]
tomoさん、こんばんは。

> この季節にディズニーランドとは、
> 大変でしたね(*_*)
>
ひたすら暑かったです!
夏休みにしては割と空いてたのがせめてもの救いでしたが。。


> 自分も、少しは見習わないとなぁ(汗)

自分はtomoさんが羨ましくて仕方ないっすよ^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.