好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
GW終了
2014-05-06-Tue  CATEGORY: ブログ
少ない4連休が終了しました。

チョコチョコと遊びに行ってはいたものの、普段と大差無い休日でした。

最終日の今日も、近場の公園のイベントへ。

140506-1.jpg

おおた芝桜まつり

朝10時に行ったのに、既に駐車場は満車に近い状態でした。

ただ、芝桜という割には・・・どこに咲いてたんだろう(笑)

140506-2.jpg

ツツジは咲いてました。


とにかく、鯉のぼりはかなりの数が泳いでました。

あと、ご当地アイドルのイベントも盛り上がっていて、昼ごろまで滞在しました。


このあと高速で前橋南インターまで走り、コストコ近くのサイゼリアでランチ後、久しぶりにラスクを買いにハラダへ。

140506-3.jpg

王様のおやつ・・・ということで、王様と一枚

私と子供達は、昨年工場見学していたけど、妻は初めて行ったので、ついでに工場見学も

試食のラスクと無料のコーヒーをいただき、隣の直売店でお買い物。

140506-4.jpg

一部を金曜日の家庭訪問に出すとか


このまま帰ろうかとも思ったものの、若干時間も早かったため、下道で伊勢崎を通過し、華蔵寺公園に寄りました。

ここも花まつりをやっていて混雑してましたが、何とか駐車場に入れました。

140506-5.jpg

ここの遊園地、身長120cmを超えた我が子達だと、全てのアトラクションに乗れるのですが、ジェットコースターはまだ嫌みたいです。

早く乗れるようになってくれないと、ディズニーランド行っても面白くないんじゃないかな〜



と言うわけで、今年のGWは終了しました。

結構頑張ってるなオレ!






初日に行ったキャ○クラで、初めて延長した負い目かな〜(爆)

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
100点満点
コメントtomo | URL | 2014-05-07-Wed 07:47 [編集]
> 結構頑張ってるなオレ!

いやぁ、例えキャ○クラの後でも、十分に頑張ってます(笑)
素晴らしいパパですよ!!

コレだけのコトをしたのなら、同伴 or アフターも大丈夫です?!
Re: 100点満点
コメントhs-demio | URL | 2014-05-07-Wed 20:35 [編集]
tomoさん、こんばんは。

> 素晴らしいパパですよ!!
>
ですよね!
さりげなく、不要な部分はカットさせていただきました(笑)


> コレだけのコトをしたのなら、同伴 or アフターも大丈夫です?!
>
同伴はともかく、アフターはいいですね〜

あ、延長は一緒に行った方の意思が強かったので・・・(汗)
立派
コメントしー@さいたま | URL | 2014-05-07-Wed 22:11 [編集]
これだけの内容を一日でこなしたんですか! 立派です!!
Re: 立派
コメントhs-demio | URL | 2014-05-08-Thu 20:31 [編集]
しーさん、こんばんは。

> これだけの内容を一日でこなしたんですか! 立派です!!

家に帰るとき、無駄のない一日だったと思いました。
特に詰め込みすぎたわけじゃないので、充実した休みだったかと^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.