好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
子供の誕生日
2014-04-14-Mon  CATEGORY: ブログ
昨日4/13は子供たちの誕生日でした。

ということで、ジジババを連れて、赤城のクローネンベルクへ行ってきました。

IMG_3943_640.jpg


隣の千本桜は、ちょうど今が満開の見頃ということで、10時着にして既に混雑してました。

数年前の花火のとき以来の混み様で、こちらでもイベントやってるのかな〜と思ったら、コスプレイベントやってました(笑)


ワラワラと現れてくるコスプレーヤーが、各所で写真撮影会をおっぱじめて、あっという間にココドコ?状態に。。w


子供が芝ソリをやってるとき、テレビカメラとともにこの人が現れ、すぐ横に立ちました。

IMG_3872_640.jpg

はい、ケンコバです。
もの凄い数のコスプレーヤーがいたため、はじめ気付きませんでした^^
ミーハーな妻が、目の前に見る芸能人に舞い上がって、スマホで写真を撮ろうとしたら、スタッフに注意されてました。
肖像権とかの問題なんですかね〜
そのくせ、私が子供たちを撮影してる目の前にカメラマンが立ちやがって・・・

そのカメラマンがケンコバと交互に撮影していたのが、

IMG_3871_640.jpg

ポワトリン

IMG_3873_640.jpg

誰か。。(笑)

帰ってから調べたら、CSフジテレビONEの『コスコスプレプレ』とかいう番組のロケでした〜

ホンの数分で立ち去りましたが、帰るときにケンコバが謝罪していったのに好感を持ちました。
あれだけの人数で押しかけた中で唯一まともな人に見えました



午後3時半くらいに駐車場を出たのですが、千本桜方面に向かう車列で、もの凄い渋滞に。
急遽逆方向に進んだのですが、その方面だけで数キロは並んでいたかと。
恐るべし千本桜
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
懐かしい
コメントしー@さいたま | URL | 2014-04-14-Mon 23:51 [編集]
赤城のクローネンベルク、当家も子供たちが小さい頃に2回ほど行ったことがあります。
その当時、透明な大きなボールの中に入って斜面を転がるアトラクションがあった記憶があります。
満開
コメントtomo | URL | 2014-04-15-Tue 07:14 [編集]
赤城、桜が満開でキレイですねぇ。

同日、自分は赤城の西、榛名山方面からTRGに行ってました。
榛名も下の方は桜がキレイでした♪


お子様、お誕生日おめでとうございます!
自分と2日違いです(^^)
Re: 懐かしい
コメントhs-demio | URL | 2014-04-15-Tue 20:48 [編集]
しーさん、こんばんは。

結構遠くから来る人いるんですよね。
それ程のスポットでもないんですけどi-201


> その当時、透明な大きなボールの中に入って斜面を転がるアトラクションがあった記憶があります。

そんなのがあったんですか?
何かと小銭がかかるので、色々遊ばせると出費もばかにならないですi-183
Re: 満開
コメントhs-demio | URL | 2014-04-15-Tue 21:11 [編集]
tomoさん、こんばんは。

同じ日に榛名方面にいたんですか!
あの辺りもこの時期満開ですよね〜
数年前の誕生日にグリーン牧場で花見をしました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.