好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
今日の出来事
2014-03-29-Sat  CATEGORY:
今日は久しぶりの休日出勤でしたが、昨日洗車したので出勤前に愛車の撮影を

いつもの公園の駐車場に行ったら、何かのイベント警らの人たちの朝礼をしていたので、下の駐車場へ。


まずは定番のフロントから
140329-2.jpg


そしてリアビュー
140329-3.jpg


やっぱり夏用ホイールの方がいい感じ
オレンジのリムテープは、ちょっと下品かな?
何気にキャリパーの色と似てるのでクドい感じ


マフラーに合わせてERSTのエンブレムを貼りました。
140329-4.jpg

ツラもギリギリ・・・セーフ・・・と思いたい(笑)
フロント・リアともに、下の方が微妙かな〜


で、もっと微妙なリアの隙間
140329-5.jpg

もう少し下がった方が、フロントとのバランスいいんだけど・・・


昨夜、社外のDRLをポチったので、その内取り付けてもらいに行かねば。
ホントは本国仕様の純正DRLが良かったけど、取り敢えず一旦断念です




昼過ぎに帰ってきて、10分後には子供のスイミングへ付いて行き、その帰りにイオンに買い物。

増税前なので、何か買おうと意気込んで行ったものの、ダイソーで4品買っただけ(笑)

折角なので初の『コメダ珈琲店』へ行ってみました。

で、ついに『シロノワール』をいただきました

140329-1.jpg

ちと高めですが、こういうの大好きです

珈琲チケットを買ったので、また行きたいと思います。



夕方、カーポートの見積もりを持ってきたもらったのでチェックしたら・・・

さらに、もう1パターンの見積もりを依頼しました(謎)

ちなみに、損害保険の審査・査定は通過したようで、来週末には振込まれるようです

この話は、はっきりしたらあらためてブログに・・・しないかも(汗)
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
徐々に進化してますね
コメントしー@さいたま | URL | 2014-03-30-Sun 00:17 [編集]
リムのテープもですが、リアのエンブレムも進化してますね。
「V40」はとっちゃったのね。
ハミタイはやっぱり微妙~

DRLはちょっと気になります。
私はクルマいじりに予算が回らないっす。
Re: 徐々に進化してますね
コメントhs-demio | URL | 2014-03-30-Sun 06:20 [編集]
しーさん、おはようございます。

納車の時点で、v40とT4は取ってもらってました。
今回、PPPのエンブレムを貼る気になった際に、仕方なく?ERSTのエンブレムも貼りました。
洗車はしにくくなりましたが、いい感じになったのでは。

金曜日にディーラーで純正のDRLについて確認したついでに、社外品の取り付けも確認したのですが、こちらも車検が微妙ですね。
純正のは完全に車検NGですが、どっちみちヘソクリが底を付いた現状では、ポチった社外品が限界です(^_^;)
コメントパス太 | URL | 2014-03-30-Sun 21:39 [編集]
コメダ珈琲店の「シロノワール」は、ホットな
パンケーキと冷たいソフトクリートのミスマッチ感が
不思議な美味しさを感じさせてくれますです。

モーニングが超お得ですので、(トーストと卵付き)
時間があったら、早い時間帯に行きたいですね。
Re: タイトルなし
コメントhs-demio | URL | 2014-03-30-Sun 21:57 [編集]
パス太さん、こんばんは。

シロノワール、いいですね!
モーニングの存在も知っているのですが、なかなかあの時間に行けなくて。。

今日もMACOMACOに行ったのですね。
お昼の時間、実家にいたので、行こうか迷ったのですが、夕飯は牛角に行くつもりだったので、来週行くことに。
ニアミスでしたね^^
ビミョーだけど・・・
コメントtomo | URL | 2014-04-02-Wed 07:01 [編集]
ハミタイ、ビミョーですが大丈夫な様な気がしますね。
なんか言われたら、
その場限りでモールを貼り付けちゃえばイケそうだけど(~_~;)

にしても、イイ感じで仕上がってきてますね。
次は車高ですか?(^_^)
楽しみにしております!
Re: ビミョーだけど・・・
コメントhs-demio | URL | 2014-04-02-Wed 19:04 [編集]
tomoさん、こんばんは。

ハミタイはリアよりもフロントの方がヤバイんですi-201
まぁ、まだ先のことだし、いざとなったらやっぱモール装着ですよね^^

車高は一応落ちてるんですが、2〜3cm程度なのでイマイチなんですよね〜
乗り心地を良くしながら、車高調より手軽に下がる方法があるらしいので、そのうちi-190
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.