好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
中華料理 大福
2014-03-01-Sat  CATEGORY:
今日のランチは、地元グルメで参考にしているパス太さんのブログでも紹介されていた『中華料理 大福』へ行ってきました。

この店は、実家からちょうど1kmの場所にあるのに、紹介されるまで知りませんでした


正午ちょうどくらいに入店した時には、既にお客さんがいっぱいでしたが、運良くテーブル席が空いてました。

その後も入れ替わりにドンドン来店していたので、ホントにタイミング良かったです。

パス太さんのブログで予習(笑)していたので、メニューのイメージは出来てましたが、予想以上にメニューが多く、結局迷いました。

まずは、

140301-1.jpg

青椒肉絲定食と豚骨ラーメンのセットです。
写真では切れてますが、ライスとヤクルトが付いてました。
子供には少々辛い青椒肉絲ですが、なかなか美味い!
ライスが進みます。出来ればビールも飲みたかった〜


140301-2.jpg

こちらは、若鶏の唐揚げ定食と醤油ラーメンのセットです。
この唐揚げ、子供の顔より少し小さいくらいの大きさのものが3枚ありました


家族4人だったので、単品の炒飯も注文したのですが、かなり残してしまいました

これで、1680円とは・・・・なんというコスパか!

若干味は濃い目でしたが、中華料理なのでこんなものかと。

まだまだ多くのメニューがあるので、その内また行ってみます



そうそう、無料のコーヒーは・・・・

妻いわく、お茶 だそうで、タダですからね〜w
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
安っ
コメントしー@さいたま | URL | 2014-03-02-Sun 19:58 [編集]
4人で1680円ですか!
儲かってるんだろうか???
ほとんど外食しない当家は、この手の情報にはまったく疎いです。
Re: 安っ
コメントhs-demio | URL | 2014-03-02-Sun 21:11 [編集]
確かに安いのですが、あれだけ回転がいいと心配無いかと。
まぁ、仕入れ次第でしょうけど。

それにしても、私の知ってる中華料理屋の殆どが、注文してから配膳までの時間が超速です。
ここもそうでしたが、店員の動きも無駄がなく、回転率の高さも頷けます。

我が家は比較的外食が多いので、なるべく安いところを狙っています。
こういう情報はありがたいですね。
リーズナブルですね
コメントパス太 | URL | 2014-03-08-Sat 19:02 [編集]
家族で出かけられたのですね。
こちらは、お値段の割にチープな感じは
しないですね。

唐揚げ、デカイ。私も食べてみたいです。
Re: リーズナブルですね
コメントhs-demio | URL | 2014-03-08-Sat 21:25 [編集]
いやー、素晴らしい店を紹介くださりありがとうございます。

コスパ最高ですよね!

この唐揚げ、見たとき笑っちゃいましたよ(笑)

今度はもう少し腹を空かして行きたいと思います^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.